CATEGORY

cooldoor

  • 2021年5月8日
  • 2021年5月8日

湘南常磐マンション玄関網戸施工例

鎌倉市の湘南常磐マンションにてクールドアの取付工事工事所用時間は約1時間、既存の玄関枠は、大規模修繕にて扉とセットで交換されています。カバー工法による玄関枠設置の為、内寸が約20㎜ほで、狭くなっていましたが、部材等は必要なく標準サイズにて取り付けできました。

  • 2021年4月25日
  • 2021年4月25日

コロナ過での、家庭における換気

ころりん コロナ過では、家でも換気が大事らしいね。 ぴょん 会社やお店の換気も大事だけど、一般家庭の換気も推奨されてるよね! ころりん 家での換気は窓を全開にすれば、OKなのかな? ぴょん 効率的な換気をするには、風の通り道を作らないとダメなんだよ。風の入る入り口と風が出て行く出口を作ることが大事なんだ! ころりん と、いうことは、、、どういうこと??? ぴょん 外気を取り入れるためには、異なる方 […]